忍者ブログ
プロフィール
三国無双online:羽入.呉
HN:
うにゅ~
性別:
非公開
最新コメント
[04/02 うにゅ~]
[03/29 ヨー]
[03/18 うにゅ~]
[03/18 ヨー]
[03/16 月神]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Atlanticaのプレイ日記みたいです(・ε・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



師走ですねぇ、どうもめちゃくちゃブログサボってるうにゅ~です。(∵)ノ

今まで何していたかというと・・・



釣りです

というのは、冗談でこれはサブキャラです>w<b
青空の下、釣りしまくっています。
っと、脱線しました。

実は、私達が所属している国家は国王一週間交代制度なのです。
簡単に言ってしまえば、国家維持費の支払いや国家ダンジョン管理の仕事を回す感じです。
勿論私も国王しました!



皆者、ひれ伏せい! このオーラが目に入らぬか!

はい、すみません調子にのりました。>w<;
国王になると名前の横に冠がつき、体からオーラが出ます。
それだけなんですけどね!

装備を観て頂ければわかりますが、この時はLv80台でした。
Lv80後半~95までは、火の谷のクエストをソロでぱぱぱぱーーーっとやったらすぐ上がりました。

そしてついたのが、ユグドラシル城。
s-Atlantica_20081201_205000531.jpg
















(クリックすれば拡大しますよ)

ここ、BGMがとっても綺麗で好きです。雰囲気もGood!
でも、ワルキューレ雇用クエストあたりから雑魚的の攻撃力がおかしい事に・・・。

でもまぁ、ここまでは序章でしかなかったと痛感したのが、次のコンスタンティノーブル激戦地
イェニチェリという銃傭兵を雇えるよ!みたいなメッセージもらったので、さっそく行ったのですが・・・。
敵強すぎ!ゾンビアタックしまくりですよ。一歩間違えれば壊滅してしまいます。
ひどすぎる>w<;

苦労して手に入れた、渋ダンディーことイェニチェリ


名前がハッサンなので、勿論素直に「オッサン」って名前にしてあげました。^q^
この人、龍の結晶を使わないと昇格してくれなかったので大変でした。
さらに西条・・・じゃなくて巨砲兵も育ててますので、龍の結晶合計300個使いました!
ハハハハ、発明家回すの大変すぎて死にそうでした。orz

イェニチェリは、攻撃ちょっとミスが目立ちますがかなりの優秀なステータスで、火力も抜群!>w<b
巨砲兵は、うん浪漫ですね、ええ浪漫です^^。

雇用クエストが終わってもまだLv96・・・。
噂には聞いていましたが、Lv96から全然レベルが上がりません!
ゾウさんオンライン始まるよ!
っということで、激戦地にいる倒し易いゾウさんが大流行
ある程度通いましたが、イェニチェリや巨砲兵を育てるためPT経験値よりソロでレベル上げしたました。
トナカイ⇒凶暴な白狼 という流れです。狼の弱った姿が可愛く見えるほど狼倒しました。(´・ω・`)

ちょっと、強くなったかなぁと思い、激戦地のメインクエストボスに突入してみました!
その時の動画がこちら!↓
http://zoome.jp/unyumusou/diary/49/

ええ、神官いきなり狙撃されて動揺しまくりです。
審判を3回使ってみるも、敵がひるまず・・・。どうなってるんだーーー!!!>w<;
すみません、出直します。というか、冷気使ったのも馬鹿ですね。orz


とまぁ色々ありましたが、とうとうLv100に!ヽ(゚∀゚)ノ
s-Atlantica_20081227_061102093.jpg
















(クリックすると拡大します)

征服者装備をおさらばして、酷寒装備になりました^^。
ちなみにこのお馬さんは借り物です。ええ、私には運が無いようで・・・。;ω;
馬可愛いよ、馬>w<;
はぁ、買ってしまおうかな・・・。


と、こんな感じでした!
ギルド・国家活動は、ギルドダンジョン「マクスブルク」に行ったり、国家ダンジョン「バベルの塔」に行ってみたりとそれなりに活動^^。
前まで不安だった、ギルドポイントの方はだいぶ貯め方が安定してきたので、そこそこ余裕あり?
と、ちょっと基盤が出来てきた感じです。

次はもっと早くためずに書きたいですね!
頑張ります>w<;

サラダバー!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
レベル100おめでとうです~ヽ(*´∀`)ノ
私がレベル100になるのはいつになる事やら・・・(・_・;)

ギルドダンジョンに国家ダンジョン参加して見たいものは多いでつ>w<;
それにしても、また広告風味な・・・w

村長さん、今日もお勤めご苦労様です>w<
そのちゃ 2008/12/27(Sat) 15:20 *edit
無題
ん・・その馬は食用?元気だね^^b
ねこっく 2008/12/27(Sat) 16:16 *edit
無題
うん 馬刺しかぁ・・・

カッチョイーーッ!!ポルシェと命名しましょう!!
のりごごちはいいんかな?
2008/12/28(Sun) 12:24 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Atlantica無双 ] All Rights Reserved.
http://unyu.blog.shinobi.jp/