忍者ブログ
プロフィール
三国無双online:羽入.呉
HN:
うにゅ~
性別:
非公開
最新コメント
[04/02 うにゅ~]
[03/29 ヨー]
[03/18 うにゅ~]
[03/18 ヨー]
[03/16 月神]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Atlanticaのプレイ日記みたいです(・ε・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、うにゅ~です。(∵)ノ
今回は結構早めの更新になります! すごい!頑張った!
はい、すみません自重します。orz

とりあえず最近お熱の101Dですが・・・
s-kojinD.jpg



















なんとかクリアしてきました!ヽ(゚∀゚)ノ
1秒オーバーしてるのは、倒してからも終わらなくてドキドキしてる間になんとかっといった感じです。・w・b
空中まともに攻撃できるのが、イェニと予言者しかいなくて大変でした・・・。
真夜中一式の見た目重視したいなぁという願望があったのです><


そして・・・槍ヒに転職して、真夜中一式で揃えてみました!


黒いっす!槍っす!かっくいーっす>w<b
杖ヒは疾走の使い勝手がものすごくよく、いざとなれば回復も出来てかなり狩りでは最強クラスじゃないかと思ったり。
それでも槍ヒにした理由は、無限リーグを手動でやりたくなった為かな?
自動無限リーグは楽にバトルポイント貯まるけど、つまらない。つまらないんです!>w<;
手動の方がやっぱり楽しくて、手動に転向しようかと思います。
でも、いきなりはデビューしないっす・・・自動で1級になってしまってるので、いきなりでたら恥ずかしい;;


まだまだ変更予定ですが、決定リーグ構成は


こんな感じを予定です。まだ練習もしてないし、変更する可能性は大です。
弓ヒや弓傭兵が入ってる相手には、予言者と巫女の位置を変更かな?

今までスタメンだった子は・・・

・神官→巫女
 巫女の犠牲がリーグには必要 (独立済み)
・ワルキューレ→スパルタン
 スキルの攻撃力がだんだん通常攻撃に追いつかれてる為 (待機室)
・獣→パイレーツ
 そもそも獣は魔女と杖ヒがいたからこその獣ちゃん 育成用に待機室(そろそろ遺影)
・魔女
 自動リーグ戦用でした。雇用した時にすでに30歳だったので、育成用に待機室(もう遺影になる)

こんな感じです。
経験値200%期間中に、巫女→スパルタン→パイレーツの順にLv100まで上げちゃいました。
昇級費用やスキル本費用、育成のために使った呪術書費用、そして槍ヒに転職した費用・・・・
すごく金欠です!orz

本当にお金ないし、装備もぜんぜん整ってなく紙装甲。タイマ君とばい菌マンが良く死にます。
まずは装備を強化するためにお金を稼がないと!>w<;

ということで、またね!・w・ノシ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
スパルタン・・・・。渋い。
お金ためるの大変ですね^^;。
頑張れ村長!
キッカ 2009/03/15(Sun) 17:29 *edit
無題
マスター
最近顔出してなくて申し訳ないっす><
月神 2009/03/16(Mon) 00:08 *edit
無題
誰だ陣形変更の左上のナイスガイは!?
だれなのじゃ??
しぶかっこよぃ~一目ぼれでやんす!!
私は将来あの子をPTにいれたるぞい!
きめますたヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヨー 2009/03/18(Wed) 02:35 *edit
無題
>キッカさん
スパルタン渋りでしょ!・w・
キッカさん好みじゃない?(・ε・)
やっとこさ最近お金が戻ってきました;;

>月さん
忙しいのかな?>< 気にしない気にしない!
待ってるから遊びにきてね^^。

>陽さん
奥さん、スパルタンですよ、スパルタン!・w・
あの仮面の下にはこんな渋い顔が・・・w
頑張ってLv100にしないとねw
うにゅ~ 2009/03/18(Wed) 06:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Atlantica無双 ] All Rights Reserved.
http://unyu.blog.shinobi.jp/