忍者ブログ
プロフィール
三国無双online:羽入.呉
HN:
うにゅ~
性別:
非公開
最新コメント
[04/02 うにゅ~]
[03/29 ヨー]
[03/18 うにゅ~]
[03/18 ヨー]
[03/16 月神]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Atlanticaのプレイ日記みたいです(・ε・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、うにゅ~です。(∵)ノ
お久しぶりです^^。いつまでブログ放置してたんだーーというツッコミは無しでお願いします!
アップデートメンテついでに久しぶりにカキカキしてみるよ。


■アップデート


いきなりアップデートらしいですよ、奥さん!(・ε・)
たぶん他のオンラインゲームなどの客取り都合かな? 楽しくなるから気にしなーい!ヽ(゚∀゚)ノ


■今までをざっと
私が所属した国家が戦闘状態になり、簡単に言うと敗戦→各ギルドばらばら
それがきっかけでお話するようになったギルドマスターさんと2ギルドで建国
国家名は「元祖ごぼう喫茶」・w・
ごぼうの由来は、某ギルドメンバーが「誤爆」をさらに誤爆して「ごぼう」と言ったことからブームに!
平和的にまったりゆっくり精神で、適当に楽しんでおります・w・b

国家ダンジョンも、少数人ならがなんとかクリア!

ほんとギリギリだ・・・・

で、自動リーグも以前のアップデートで導入されたので適当な私は杖ヒに転職。
s-Atlantica_20090215_072733656.jpg



















適当にリーグにでて、バトルポイント稼いでるくらいです。

色々本当はあったのですが、簡潔に言うと以上です。ただ本当にしんどかった・・・。;;

ダラスクエでクイズルームで出題しろと言われたので、ギルドメンバーとやってみました!


出題者の画面面白すぎwww
みんなの答えが出てきて、適当すぎで笑いました^^。

↓末期


これはひどいw
陽さんの変態認知度がここまで高いとは! 皆解ってるね!ヽ(゚∀゚)ノ

と、適当にすごしております^^。

それでは、サラダバー!ノシ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ヨーさんって凄いw
陽さんのヘンタイがココまで浸透しているとは、驚きでした^^;。
ギルマス大変ですね;;。
戦争なんてなければ良いのに・・・・><
キッカ 2009/02/27(Fri) 20:15 *edit
無題
ねー!皆分かってるよね!
キッカさんのイメージは?って問題だしてみようかなwww
ほんと平和に暮らしたいですね;;
うにゅ~ 2009/03/01(Sun) 08:03 *edit
意義あーーーーりっ!!
異議あり意義ありあれ漢字違う異議あーーーっり!
なんてことだ・・・可憐な陽に向かって!!

グスングスン こんなんじゃメインでお嫁にいけない・・
ってゆうか入れない・・グスングスングウヘ

サブももうすぐ50突破!がんばりやーーっす♪
2009/03/04(Wed) 01:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Atlantica無双 ] All Rights Reserved.
http://unyu.blog.shinobi.jp/