忍者ブログ
プロフィール
三国無双online:羽入.呉
HN:
うにゅ~
性別:
非公開
最新コメント
[04/02 うにゅ~]
[03/29 ヨー]
[03/18 うにゅ~]
[03/18 ヨー]
[03/16 月神]
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Atlanticaのプレイ日記みたいです(・ε・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、うにゅ~です。(∵)ノ
なんと108までのメインクエをすべて終了してしまいました(・ε・)
とりあえずアップデート前、最強?ボスの動画です。

http://zoome.jp/unyumusou/diary/50/

うーん個人的にはその前のボスの、縦2列高威力ダメージ魔法の方が辛かった・・・かな?
バイキング即死余裕でした^q^

とまぁ、ボスも倒してしまってメインクエスト全部終了。
次回のアップデートはLv115開始クエスト。現在112・・・どうしろと?w
@3とかかなり厳しいのですがヽ(゚∀゚)ノ


で、ちょっとへこんでいたら、期待の大型アップデート情報が!

http://www.onlinegamer.jp/news/9479/

こ、これは期待できる!特にこれ^q^


バイキングwww
RTS要素が強い大型戦闘もかなり期待ですし、個人の家などなど。
日本にいつ実装されるか解りませんが、このアップデートまできままに続けようかと思いますb


あ、そうそう、暇なんで、弓育ててます・w・b


マッタニー!ノシ
PR


どうも、うにゅ~です。(∵)ノ
今回は結構早めの更新になります! すごい!頑張った!
はい、すみません自重します。orz

とりあえず最近お熱の101Dですが・・・
s-kojinD.jpg



















なんとかクリアしてきました!ヽ(゚∀゚)ノ
1秒オーバーしてるのは、倒してからも終わらなくてドキドキしてる間になんとかっといった感じです。・w・b
空中まともに攻撃できるのが、イェニと予言者しかいなくて大変でした・・・。
真夜中一式の見た目重視したいなぁという願望があったのです><


そして・・・槍ヒに転職して、真夜中一式で揃えてみました!


黒いっす!槍っす!かっくいーっす>w<b
杖ヒは疾走の使い勝手がものすごくよく、いざとなれば回復も出来てかなり狩りでは最強クラスじゃないかと思ったり。
それでも槍ヒにした理由は、無限リーグを手動でやりたくなった為かな?
自動無限リーグは楽にバトルポイント貯まるけど、つまらない。つまらないんです!>w<;
手動の方がやっぱり楽しくて、手動に転向しようかと思います。
でも、いきなりはデビューしないっす・・・自動で1級になってしまってるので、いきなりでたら恥ずかしい;;


まだまだ変更予定ですが、決定リーグ構成は


こんな感じを予定です。まだ練習もしてないし、変更する可能性は大です。
弓ヒや弓傭兵が入ってる相手には、予言者と巫女の位置を変更かな?

今までスタメンだった子は・・・

・神官→巫女
 巫女の犠牲がリーグには必要 (独立済み)
・ワルキューレ→スパルタン
 スキルの攻撃力がだんだん通常攻撃に追いつかれてる為 (待機室)
・獣→パイレーツ
 そもそも獣は魔女と杖ヒがいたからこその獣ちゃん 育成用に待機室(そろそろ遺影)
・魔女
 自動リーグ戦用でした。雇用した時にすでに30歳だったので、育成用に待機室(もう遺影になる)

こんな感じです。
経験値200%期間中に、巫女→スパルタン→パイレーツの順にLv100まで上げちゃいました。
昇級費用やスキル本費用、育成のために使った呪術書費用、そして槍ヒに転職した費用・・・・
すごく金欠です!orz

本当にお金ないし、装備もぜんぜん整ってなく紙装甲。タイマ君とばい菌マンが良く死にます。
まずは装備を強化するためにお金を稼がないと!>w<;

ということで、またね!・w・ノシ


どうも、うにゅ~です。(∵)ノ
お久しぶりです^^。いつまでブログ放置してたんだーーというツッコミは無しでお願いします!
アップデートメンテついでに久しぶりにカキカキしてみるよ。


■アップデート


いきなりアップデートらしいですよ、奥さん!(・ε・)
たぶん他のオンラインゲームなどの客取り都合かな? 楽しくなるから気にしなーい!ヽ(゚∀゚)ノ


■今までをざっと
私が所属した国家が戦闘状態になり、簡単に言うと敗戦→各ギルドばらばら
それがきっかけでお話するようになったギルドマスターさんと2ギルドで建国
国家名は「元祖ごぼう喫茶」・w・
ごぼうの由来は、某ギルドメンバーが「誤爆」をさらに誤爆して「ごぼう」と言ったことからブームに!
平和的にまったりゆっくり精神で、適当に楽しんでおります・w・b

国家ダンジョンも、少数人ならがなんとかクリア!

ほんとギリギリだ・・・・

で、自動リーグも以前のアップデートで導入されたので適当な私は杖ヒに転職。
s-Atlantica_20090215_072733656.jpg



















適当にリーグにでて、バトルポイント稼いでるくらいです。

色々本当はあったのですが、簡潔に言うと以上です。ただ本当にしんどかった・・・。;;

ダラスクエでクイズルームで出題しろと言われたので、ギルドメンバーとやってみました!


出題者の画面面白すぎwww
みんなの答えが出てきて、適当すぎで笑いました^^。

↓末期


これはひどいw
陽さんの変態認知度がここまで高いとは! 皆解ってるね!ヽ(゚∀゚)ノ

と、適当にすごしております^^。

それでは、サラダバー!ノシ


師走ですねぇ、どうもめちゃくちゃブログサボってるうにゅ~です。(∵)ノ

今まで何していたかというと・・・



釣りです

というのは、冗談でこれはサブキャラです>w<b
青空の下、釣りしまくっています。
っと、脱線しました。

実は、私達が所属している国家は国王一週間交代制度なのです。
簡単に言ってしまえば、国家維持費の支払いや国家ダンジョン管理の仕事を回す感じです。
勿論私も国王しました!



皆者、ひれ伏せい! このオーラが目に入らぬか!

はい、すみません調子にのりました。>w<;
国王になると名前の横に冠がつき、体からオーラが出ます。
それだけなんですけどね!

装備を観て頂ければわかりますが、この時はLv80台でした。
Lv80後半~95までは、火の谷のクエストをソロでぱぱぱぱーーーっとやったらすぐ上がりました。

そしてついたのが、ユグドラシル城。
s-Atlantica_20081201_205000531.jpg
















(クリックすれば拡大しますよ)

ここ、BGMがとっても綺麗で好きです。雰囲気もGood!
でも、ワルキューレ雇用クエストあたりから雑魚的の攻撃力がおかしい事に・・・。

でもまぁ、ここまでは序章でしかなかったと痛感したのが、次のコンスタンティノーブル激戦地
イェニチェリという銃傭兵を雇えるよ!みたいなメッセージもらったので、さっそく行ったのですが・・・。
敵強すぎ!ゾンビアタックしまくりですよ。一歩間違えれば壊滅してしまいます。
ひどすぎる>w<;

苦労して手に入れた、渋ダンディーことイェニチェリ


名前がハッサンなので、勿論素直に「オッサン」って名前にしてあげました。^q^
この人、龍の結晶を使わないと昇格してくれなかったので大変でした。
さらに西条・・・じゃなくて巨砲兵も育ててますので、龍の結晶合計300個使いました!
ハハハハ、発明家回すの大変すぎて死にそうでした。orz

イェニチェリは、攻撃ちょっとミスが目立ちますがかなりの優秀なステータスで、火力も抜群!>w<b
巨砲兵は、うん浪漫ですね、ええ浪漫です^^。

雇用クエストが終わってもまだLv96・・・。
噂には聞いていましたが、Lv96から全然レベルが上がりません!
ゾウさんオンライン始まるよ!
っということで、激戦地にいる倒し易いゾウさんが大流行
ある程度通いましたが、イェニチェリや巨砲兵を育てるためPT経験値よりソロでレベル上げしたました。
トナカイ⇒凶暴な白狼 という流れです。狼の弱った姿が可愛く見えるほど狼倒しました。(´・ω・`)

ちょっと、強くなったかなぁと思い、激戦地のメインクエストボスに突入してみました!
その時の動画がこちら!↓
http://zoome.jp/unyumusou/diary/49/

ええ、神官いきなり狙撃されて動揺しまくりです。
審判を3回使ってみるも、敵がひるまず・・・。どうなってるんだーーー!!!>w<;
すみません、出直します。というか、冷気使ったのも馬鹿ですね。orz


とまぁ色々ありましたが、とうとうLv100に!ヽ(゚∀゚)ノ
s-Atlantica_20081227_061102093.jpg
















(クリックすると拡大します)

征服者装備をおさらばして、酷寒装備になりました^^。
ちなみにこのお馬さんは借り物です。ええ、私には運が無いようで・・・。;ω;
馬可愛いよ、馬>w<;
はぁ、買ってしまおうかな・・・。


と、こんな感じでした!
ギルド・国家活動は、ギルドダンジョン「マクスブルク」に行ったり、国家ダンジョン「バベルの塔」に行ってみたりとそれなりに活動^^。
前まで不安だった、ギルドポイントの方はだいぶ貯め方が安定してきたので、そこそこ余裕あり?
と、ちょっと基盤が出来てきた感じです。

次はもっと早くためずに書きたいですね!
頑張ります>w<;

サラダバー!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Atlantica無双 ] All Rights Reserved.
http://unyu.blog.shinobi.jp/