忍者ブログ
プロフィール
三国無双online:羽入.呉
HN:
うにゅ~
性別:
非公開
最新コメント
[04/02 うにゅ~]
[03/29 ヨー]
[03/18 うにゅ~]
[03/18 ヨー]
[03/16 月神]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Atlanticaのプレイ日記みたいです(・ε・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、お久しぶりです。すごく放置してました。
ちょこちょここれからは書いて行こうかと思いますヽ(゚∀゚)ノ

オープンβが始まってから色々ありました。
簡単な流れは、

ギルド設立→東京支配→東京面倒なのでバグダッドに引越し→
国家に加盟→国家戦のゲリラ戦闘に萎える→
国家が一部の変な人の暴走で解体→
再度国家に加盟→村支配期間切れる→
支配申請争い(今ここ!)

簡単な流れじゃないよ!っていうツッコミは無しで(´・ω・`)

単なるチャットギルドというのは嫌だったので、たまに集まっては修行場に行っております。
ギルドイベントの一環でギルドダンジョンにも行ってきました!

s-Atlantica_20081115_003558734.jpg
















(クリックすれば拡大するはず!?)

初めてのギルドダンジョンですが、ワイワイやれて楽しかったです^^。
なんといっても最後の部屋がとてもカオスで(・ε・)

無双と違ってギルド運営(村運営含む)が大変です。村の建物たてたり、ギルド資金管理したり、みんなの意見聞いて国家の事を決めたり、ギルドでイベントしたり・・・etc
正直、しんどいと思う時もあります! でも、なんか自分の村に人がいっぱいいたり、建物が揃って行くとなんか故郷?みたいな感じでとても愛着が湧くのです。

なんだかんだ言いながらも、村運営をギルドメンバー全員で頑張って行い、つい最近、満足度100を達成しました!バグダッドは先進国なのですヽ(゚∀゚)ノ

s-Atlantica_20081120_052521281.jpg

















皆で頑張って育てた村ですが、支配期限が切れたので村を支配する権利をめぐってオークション形式の争い中です。これがしんどくてしんどくて・・・。良い所とりましたし、満足度も100ですし人気は出るかなぁと思いましたが、まさかこれほどまで競り合うとは思っていませんでしたorz

でも負けませんよ! この村には愛着があります>w<; 砂漠地帯でも良いんです!

とまぁ、マスター頑張っております。必死です(´・ω・`)
とりあえず、疲れたのでちょっとお馬鹿な光景晒しておきますね。

s-Atlantica_20081101_082817687.jpg

















最初のミニボスで何連続も死んでいるのを見かねて、アドバイスをしに行ってみた時の写真ですヽ(゚∀゚)ノ
死にすぎで笑いました(・ε・)
今はもうこの方は見かけないのですがね・・・。戻っておいで、はいにゃ!

それでは!ノシ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
よかった・・SS3はいにゃんでホントによかった・・
上海蟹食べたくなったら行くね!
ねこっく 2008/11/20(Thu) 15:58 *edit
無題
無双の新服飾がフンドシだった件にはノータッチですかいヾ(・∀・。)ノダ-!!
何時になったら終わるんだクエ!!
2008/11/20(Thu) 19:36 *edit
おひさーw
うにゅー殿^^おひさしですなw最近あっしもアトランティカダウンロードしましたぜw最近はあっしも無双はてんでやってないんですわwどっちかってーと舞ちゃんとおなじでFFオンにはまってるわけでしてwアトランティカもおもしろそうなので、またお会いすることあったらよろしくですじゃw名前は龍玄ですからwすぐわかると思う^^ではまたー^^
龍玄 2008/11/24(Mon) 07:41 *edit
無題
全然INできなくて申し訳ない^^;
以前ブルスクが出てそのまま落ちた後
修理出したんですがハードディスクが壊れてました・・・
2008/11/25(Tue) 17:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Atlantica無双 ] All Rights Reserved.
http://unyu.blog.shinobi.jp/