忍者ブログ
プロフィール
三国無双online:羽入.呉
HN:
うにゅ~
性別:
非公開
最新コメント
[04/02 うにゅ~]
[03/29 ヨー]
[03/18 うにゅ~]
[03/18 ヨー]
[03/16 月神]
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Atlanticaのプレイ日記みたいです(・ε・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オープンβの日が近づいて参りましたね。
スムーズにみなさんがスタート出来るように、今回は環境設定の項目について説明して行こうと思います。
低スペックPCで不安な人も、これで多少緩和されるかもしれません^^。





■環境設定~スムーズに始めよう~


・グラフィック設定
この画像は、環境設定を開いた時に出てくる画面です。
出来る限り軽くするのであれば、

解像度・・・一番最低の1024*768にしましょう。
背景グラフィック設定・・・チェックマークはすべて外しましょう。
最大視野距離設定・・・出来れば3程度が良いでしょう。それでも重いのでしたら下げて行く感じで。
戦闘中のキャラクター表示:これもフルじゃないと寂しいですが、重いのでしたら簡易表示にしましょう。

まずは画像どおりの設定にして、それでも重いのであればさらに設定を下げる感じが良いと思います。
非戦闘中のキャラクター表示まで簡易にすると悲しい事になります・・・orz。





・システム設定
ぱっと見た時は気づき難いのですが、赤い○で囲ってあるシステム設定の所をクリックしますと、この画面が出てきます。

カメラ演出・・・ここにチェックが入っていますと、戦闘時に自動でカメラ演出が入ります。
         見た目は良いのですが、その間に指示が出せなくなるので、堪能したらチェックを外しましょう。

戦闘スピード・・・戦闘中のモーション速度が変わります。斬ったり走ったりするモーションですね。
          若干速い方が色々便利なのですが、重い人はここの設定を下げましょう。
          なぜか遅くすると軽くなるらしいです。



今回の記事は、あくまでも低スペックPCで重いかもと不安になってる人や、実際ゲームを始めてみて重いと感じた人向けの記事です。

※私の設定ではないのでご注意ください>w<;


それでは!ノシ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Atlantica無双 ] All Rights Reserved.
http://unyu.blog.shinobi.jp/