忍者ブログ
プロフィール
三国無双online:羽入.呉
HN:
うにゅ~
性別:
非公開
最新コメント
[04/02 うにゅ~]
[03/29 ヨー]
[03/18 うにゅ~]
[03/18 ヨー]
[03/16 月神]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Atlanticaのプレイ日記みたいです(・ε・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初の記事は、Atlanticaというゲームの紹介と勧めです。
何がともあれみんなやろう!絶対に楽しいよ!この記事を読んで、興味を持った人は一緒にプレイしましょう!

人数が集まれば、ギルドも作って最終的には国家も持ちたいと思ってます。
Atlanticaをプレイ予定の人はコメントよろしくです!

【オープンβテスト実施日程】
日程:2008年10月28日(火)予定




Atlanticaってどんなゲーム?
「もう、迷わせない」徹底したナビゲーションシステム
初心者でも気軽に楽しめ、絶対に迷うことのないシステム。それが一番の特徴です。

「8人の傭兵を雇用可能」組み合わせは自由自在
あなたは、あなた以外に最大8人の傭兵を操作でき、最大9人PTで戦えます。他のプレイヤーと協力すれば、最大3プレイヤー、計27キャラクター対27キャラクターの戦闘を楽しめます。傭兵は、あなたのレベルが上がるごとに雇える人数が増えます。

ギルドによる町の支配と敵対プレイヤー
レベル20から結成できるギルドでは、各町に1つのみ、ギルドが支配することができ、町の発展度合いによって特典がつきます。


と、公式ページから転載したのをちょっとだけいじったりしなかったりを乗せましたが、今までのクリッククリックMMORPGとは違い、戦闘に戦略性がありMOB相手でも一戦一戦油断できません。


無限リーグPvP動画

(動画をクリックすれば拡大しすよ(・ε・))

今回紹介する動画は、無限リーグと呼ばれる毎日定期的に開催される対人リーグ戦の動画です。
さすがにMOB戦はここまで苦労しませんが、今までのクリッククリックMMOとは全然違う事が伺えると思います。
空中に浮いている相手は、近接職は通常攻撃は当てられなかったり(魔法攻撃はOK)バランスも必要になります。
とにかくクエストのボスも強いですし、対人戦も奥が深い。これが最強!という組み合わせも存在せず本当に良く出来たゲームです。

・・・・このゲーム絶対に面白い!
皆さんも一緒にAtlanticaをしませんか?

【オープンβテスト実施日程】
日程:2008年10月28日(火)予定

一緒に楽しみましょう! 参加予定の人も興味を持った人もコメントよろしくです!
ギルド→村→国家! 最終的に建国しちゃいましょう^^。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
9人戦おもしろそーw
覚醒十時になるんだね、fmfm
やっぱ獣いいなーって、うにゅ~さんの動物じゃないお><;;

早くオープンはじまらないかなw
風雅屋 2008/10/13(Mon) 06:41 *edit
Re:無題
テストもかねて返信ヽ(゚∀゚)ノ
リンクこちらからも貼らせてもらったよー^^。
次は編成について考察してみようかなぁとおもっちょります!
初コメありがと!
うにゅ~ 2008/10/13 07:55
無題
おーっなんだか頭フル回転なげーむですねぇ(>∀<)b
ちょろっとやってみたいかもー^^
オープンの様子をみるしかっ(*゚.゚)ゞポリポリ

綺麗なブログだねぇ御見それしました!!
2008/10/13(Mon) 13:10 *edit
Re:無題
ブログ立ち上げるのに時間かかったよ>w<;
って、言っても半日くらいしか作業してないけどねw
ブログ初心者だから設定が・・・orz これからも遊びきてね!
うにゅ~ 2008/10/13 20:58
無題
最近いないと思ったら、破廉恥帝国作ってたのきゃ><

難しそうだね・・
出来そうだったら、チョチョィっとやってみたいなぁ
いぬっく 2008/10/13(Mon) 15:52 *edit
Re:無題
ねこさまなら絶対できるって!・w・
いっしょに破廉恥帝国・・・じゃなくてヌコヌコ帝国作ろう!ヽ(゚∀゚)ノ
うにゅ~ 2008/10/13 20:59
無題
みんなもやりそうだし私もやってみようかな・・・
それにしても、広告みたいな日記だねぇ・・・(*^-^*)
そのちゃ 2008/10/13(Mon) 17:15 *edit
Re:無題
うむうむ、やるといいおー^^。
確かに・・・ゲームの業者かい!って感じになってしまったw
うにゅ~ 2008/10/13 21:00
無題
うーん、この動画だけじゃよくわからんとです><
はにゅさんが言ってるんで面白いんかな?

でも、ネトゲを複数やる余裕がないとです…orz
2008/10/14(Tue) 01:16 *edit
Re:無題
面白いよ~!(・ε・)
私が面白い!という基準は高いので、期待していいよ^^。
もしプレイするようなら声かけてね!ヽ(゚∀゚)ノ
うにゅ~ 2008/10/15 04:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Atlantica無双 ] All Rights Reserved.
http://unyu.blog.shinobi.jp/